ワールドカップ2022 日本の快進撃

Posted by

皆さん昨日の試合は見ましたか?

私は4時に起きて、快進撃を見届けました(^^)/

それにしても凄いです!

強豪、初戦のドイツ戦に続き、優勝候補のスペインにも勝ち、予選を1位通過!

これを予想していた人はいるのでしょうか?

スペイン戦も前半は、正直「確実に負ける」、「これは何点入れられるんだろう・・・」

「2点目入れられたら寝よう」と思っていましたら、起きてて大正解(≧▽≦)

後半開始からまさかの怒涛の連続ゴール!!!

眠気は一気に覚め、朝から大興奮してしまいました( ̄▽ ̄)

森保監督のブレない考え、そして判断力、修正力。まさに感服です・・・。

前半を耐えて、後半勝負という作戦なのか、前半後半で同じチームとは思えない試合展開に

驚きの連続です。そして、ここまで結果に繋がるとは見ていてドキドキ、ワクワクです(≧▽≦)

私は「ドーハの悲劇」世代の人間なので、まさか、日本のサッカー界に

このような日が来るとは想像もしていませんでした😭

次のクロアチア戦、是非とも勝って悲願のベスト8入りを果たして欲しいです!

日本の活躍はさておき、

今回のワールドカップはテクノロジーの進化を大きく感じる大会となっています。

より正確性を追求する為、レフェリーの数やカメラの数を増やし、

複数の人での判断、複数の根拠による判断から正確な判断を導き出すという方向に

変わってきているようで、ジャッジがひっくりかえる事も多々見受けられます。

そのジャッジの変更が試合を大きく左右するなんて事もあり、今までとは違う感覚の

楽しみ方がありますね(*^-^*)

「ドーハの悲劇」から「ドーハの歓喜」へ、

ジャッジはテクノロジーの駆使

何でも進化しているんんだなぁと実感する大会になっています。

ここからは決勝トーナメント、予選を勝ち抜いた強豪ばかりが激突する好カードばかり!

寝不足の日々が続きますが、4年に1回ですので、存分に楽しみたいと思います(^^♪

不動産業界も近年デジタル化の波が急速に進んでいます!

当社でも、デジタル化が業務効率アップ、生産性向上、

如いては顧客満足度を上げられる事に期待し

時代の波に取り残されないよう、デジタル化進めていきたいと思います!

頑張れ日本(^_-)-☆!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.