テレビデビュー (笑)

Posted by

ゴールデンウィーク、久々の旅行に行ってきました(^^)/

家を出る時は晴れでドライブ日和(*^_^*)

気持ち良く進んで行くと、

なんと峠は季節外れの雪・・・。

道の駅は、こんなに雪が積もっていました(/ω\)

中山峠の前と後はどちらも晴れ・・・。峠、恐るべし・・・。

こんな事があるんですね。本当にびっくりしました!!

でも、もっとびっくりしたお話があります(≧▽≦)

旅行の途中、親からLINEが・・・

今日の朝、中山峠に居なかった??

「なんで知っているんだ?すれ違った??」と思いながら

何で知ってるの??と尋ねると

子供達、テレビに映ってたよ!!

との事。 確かに、トイレ休憩で車から降りてたなぁ( ̄ー ̄)

そして送られてきた写メを見てみると、

・・・

・・・

子供達の足元メインのテレビ画像が・・・。

・・・・。

これで判別できたんかいっ!?  親でも気づかん・・・(;一_一)

許可なし映像という事、雪を強調したかったという事で足元の画像だったのかと。

子供達も「キャー、テレビにうつちゃったー!!」と興奮。

何だか満足気・・・。

誰も気づかないって・・・。( ̄▽ ̄)  みんな雪見てるって・・・。

と、密かなテレビデビューとなりました(笑)

ニュースになる位、季節外れの雪だったようです!

峠を越える時は気を付けましょう(^^)/ 安全運転♪

Leave a Reply

Your email address will not be published.